当館の新型コロナ感染症対策内容

≪新型コロナウイルス感染症予防の取り組みについて≫
日頃より、加世田ホテルよしやをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止策、感染リスク低減に向け以下の対策を実施しております。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

【飛沫飛散防止対策】
・フロントカウンターのレジカウンター上に飛沫飛散防止のための透明クリアボードを設置いたします。
・ご精算時、手渡しでの金銭の授受は行わず、キャッシュトレーを介して行います。

【空気感染防止対策】
・「次亜塩素水」の噴霧による空間殺菌を行います。
・一定時間置きに窓を開け空気の換気を行います。

【館内消毒の実施】
・各所扉およびドアノブ、エレベーター内のボタン、階段の手すり等お客様の触れる機会の多い箇所は清拭消毒を行います。
・客室のドアノブ、スイッチなどお客様の触れる機会の多い箇所やドライヤー、リモコン等備品は客室清掃時に消毒を行います。
・ホテル玄関、ロビー、レストラン等に消毒液を設置しております。

【従業員に対する取り組み】
・接客対応させて頂く際の飛沫飛散防止のため、マスクを着用しております。
・従業員は検温し37.0度以上の発熱、また、体調の優れない場合は自宅待機としております。
・入館口、ロッカー等従業員施設にもアルコール消毒液を設置し、手指の消毒、手洗い、うがいの徹底をしております。
・従業員の不要不急の出張および海外渡航は禁止しております。

【お客様へのお願い】
・ご来館時はマスク着用のご協力をお願いいたします。
・咳、発熱等の風症状がみられる方はご来館をご遠慮頂きます。
・ご来館時のアルコール消毒のご協力をお願い致します。
・ご来館時の検温のご協力をお願い致します。

※ お客様に安心してご利用頂くため、皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。